最近のおうちごはん♡おうちカフェ | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

深夜の投稿、、、チーンチーンチーン

ちょっとこれから忙しくなる為、今、いただいてるオーダーを毎日毎日バタバタバタ子のようにして、また今日も気がついたらほら、3時!!チーンゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は13時間は製作してました笑い泣き

ありがたくいただいて、お待ちいただいてるお客様に少しでも早くお届けできるよう日々頑張ってますカナヘイきらきら気合いピスケ
今週末は、イベントもあります!久留米市
マンガ倉庫久留米店でのお宝マルシェラブ素敵な作家さんやお店からの出店も!!カナヘイハートおいしいもの、たくさんでワクワクしてますカナヘイきらきら詳しくは2〜3個前の記事みてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート


最近のおうちごはんを♡
お料理は好きですが、最近バタバタして、実家でご馳走になることもおおく、お料理できないと、なんだか無性にお料理したくなりますお願い

最近は、、
{161A2E3E-549B-489A-AA9B-FC34DBD28BC7}

この日はおうちカフェ☕️
おいしいパンとスープを作ってきていただき、幸せでしたラブパスタまたパスタ、、笑い泣き笑い泣き(笑)
{0FB09498-69D8-4066-B15E-AA5892785514}

鶏のネギ塩焼き♡これ好きチュー
{2AAC7333-C26D-407D-8C34-1994EBB73FD8}

餃子♡豆腐の肉味噌あんかけ
{6F32E6E1-3A8F-413C-9FFD-A24D3461338F}

和食のひ
{7FFAD919-5AFD-4085-8C04-9CB13D4B38F2}

しちゅう
{C0E6528D-3754-4C2C-B8B0-9495B693FC58}

うどんさま
{44935D55-AB7D-4857-922D-25E6788FE0AA}

ボロネーゼと買ってきたチキンダーゼ    ニヒヒ
{9BAB9EF4-0A8D-43BF-B69D-BDE53FBF06BB}

ハンバーーーグ
{1142B204-EEA9-4360-8417-0CF9909FC0B6}
あーそろそろお腹へったくれてきましたー
またまたおうちカフェ☕️に、、
{ED7E66DD-89B8-496B-95E3-E420271D3409}
休日のブランチ 
{B5AA5F4E-4992-4623-AD8E-536E37BA7735}
ほうれん草とベーコンのかるぼなーら   
{C4B023F4-899F-48FC-8572-314F25EB9F1A}

お子のお昼ご飯ニヒヒこの日は弟のお子もお預かりしてたひ、、
{72E9B6CA-14C4-4923-BB26-CE5E4568E8C1}

びっくり



最後までいつもありがとうございます


あーお腹へったから寝ます(笑)

みなさんおやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら

朝からごきげんになるくらい、いい夢みれますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き