ガラステラリウム風をプチプラで作っちゃう♡そしてイベント情報 | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんにちはてへぺろうさぎ

なんだか寒気がしてます笑い泣き笑い泣き熱もややある、私です笑い泣き笑い泣きゲッソリゲッソリ


今日は何年か前にも作って記事にしたのですが、今回またもっと簡単で、プチプラでいくつもできちゃう
ガラステラリウム風をつながるうさぎカナヘイきらきら

{09BDE0B8-9E36-4E61-AB00-1930DD03166B}

この左のちっちゃいのですよー(笑)
これフェイクグリーンなんかをいれたら可愛いですラブ材料も、フェイクグリーンも、100円ショップでそろっちゃう♡ウインク
すんごい簡単だから、お子様と一緒に楽しめますよカナヘイきらきら

{9EBC1DB1-6C62-4846-A152-7353BC5DE9E7}

{A30F2E32-0328-4040-A680-8E446456C993}

作り方はこちらー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



写真たくさんでわかりやすく載せてますカナヘイきらきら是非みてくださいねカナヘイ花

あ!それからそれから!

今週末!佐賀の金立公園  コスモス園にて開催の

こちらのイベントにラブラブ
{C47B3251-58CF-4273-B887-E98FEB86F67B}

出展させていただきますニコニコ


実はイベント出展も、いろいろ重なり難しくなりそうです大泣きうさぎ
今、決まっているイベントがもしかしたら最後になるかもしれません。新たな目標に向かって頑張る為に、お願い
今後の予定

4/8.9   おたからマルシェ   マンガ倉庫久留米店
{FE66683B-7D4F-4C5D-B739-3AD1F7B4CA84}

五月には   バラフェア に参加予定です♡

是非あそびにきてくださいカナヘイ花