男前なワードローブ♡ホームエレクターヴィンテージ! | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんにちはラブ

お久しぶりな更新になってしまいましたゲッソリゲッソリ

この時期、なにかとバタバタしてました!!
ホームエレクターさんより、めちゃくちゃ男前なワードローブのモニターをさせて頂ける事になりましたラブラブ

ホームエレクター様、RoomClip運営様、素敵な物をありがとうございますおねがい

すっごく丈夫で、すっごくカッコよくて、すさまじい存在感カナヘイハート
{BF67561E-8552-44EB-B2C5-CCD5280CB32B}

このヴィンテージ感が、半端なくカッコイイラブ
伝わるかなぁ
{8B95F9AA-379B-4F79-B966-092CF13AEA83}

パーツ別に販売されていて、いろいろな組み合わせでいろいろ楽しめちゃいますニコニコニコニコ
{316E1864-061E-4BA3-A28A-DAADBFBB7C92}

{85E8AA90-8D19-4705-8FB0-8D8839EE9EC2}

シェルフもデスクもカッコイイデレデレデレデレ
全部ほしくなりますカナヘイきらきら
なんといってもこのヴィンテージ感が!よくある、組み立てのキラキラの(笑)シェルフとは全く別物!最初からこのヴィンテージ感で、ずっと眺めていたくなるクオリティですおねがい

{47538BE7-39DE-4788-8BA1-C8B680DEB773}

下の段に息子の服もかけましたが、廊下側から見えるので、カラフルな服は、ステンシルした、クロスをマグネットで貼っただけ!(笑)簡単に目隠しとびだすピスケ2
て、ことはマグネットのフックみたいなやつもくっついて便利ウインク

{6901A030-ED5B-4492-8E44-A954857E6C50}

{CFB9EFFD-C8CC-4DB8-929A-FD63DB0CACFA}

この渋さ、かっこよさ、存在感!お部屋を素敵にしたいけど、どうしたら?!な方にも、これは置くだけ、なにもしなくても素晴らしいかっこよさ!お部屋が素敵になりますよ♡本当に本当におススメです!

ホームエレクターヴィンテージシリーズニコニコ