今日は、朝から旦那の実家にお邪魔して来ました。お昼は義母がうどんを作ってくれ、おかずには餃子ビックリマーク

昼過ぎ、場所が変わるとなかなか寝つけない息子が眠そうになってきたので、少しドライブ車いつもはグッスリ寝るのに、ちょこちょこ目を覚まします。

……

その前からなんだか車の中が妙な匂い…
私はてっきり昼に食べた餃子の匂いがして、自分よりも旦那の口が臭いもんだとばっかり思ってました(笑)少し臭いとアピールしたけど、気付かないなあせる とか思いながら(笑)
少ししてから息子が起きたので、抱いてみると…

……………

臭い………

こりゃ……

旦那の口臭ではなく、息子がうんちをしていたひらめき電球
どうやら気持ちが悪くて息子も寝つけなかったらしい汗

私はこんなふうに思っていたよ。と、旦那に話すと、『何でそんな発想になるのよ…』と、『どんだけ俺は臭いのよ…』と……汗

そうですよね

大変失礼しました。
そして、息子ちゃん、気付かないでごめんねビックリマークビックリマーク
今日、何かの話から、ブログを始めた事を旦那にバラしてしまいました汗 万が一見られたら嫌だなぁと思い、絶対秘密にしようと思っていたのに… 私はやっぱり旦那に隠し事は出来ないと痛感汗
旦那は、いつも携帯でカチカチ何をしているのかと思っていたそうです。内容は、絶対に見られたくないなぁ~
さて、今日で息子が1歳6ヶ月。アンパンマンのケーキを見て喜んでくれましたドキドキ一生懸命フォークでつっついて食べてましたニコニコ喜んでくれて嬉しかったなぁドキドキ
旦那も、初めて、仕事の帰りにおもちゃ屋さんに寄り、息子の大好きなトミカを3台買ってきてくれました。息子も大喜びビックリマークビックリマークバスが大好きな息子は、重機系を買ってきたのを見て不満気にも見えましたが、でも遊んでました。息子よ… 今売ってるトミカのバスは買い占めてあるよ… 新車で出るまでバス以外で我慢してねにひひ
今日で息子が生まれてから1歳6ヶ月です。何だか早いなぁ~ビックリマーク1ヶ月1ヶ月、お兄ちゃんになってきてるかなぁとは思います。しかし、やはりまだまだ立派な赤ちゃんビックリマークと思う事もありますね。
今日は、1歳6ヶ月ってだけなのに、朝からせっせと、息子が大好きなアンパンマンのケーキを焼いてみましたビックリマーク喜んでくれるかなぁ~ビックリマーク