今日、何かの話から、ブログを始めた事を旦那にバラしてしまいました汗 万が一見られたら嫌だなぁと思い、絶対秘密にしようと思っていたのに… 私はやっぱり旦那に隠し事は出来ないと痛感汗
旦那は、いつも携帯でカチカチ何をしているのかと思っていたそうです。内容は、絶対に見られたくないなぁ~
さて、今日で息子が1歳6ヶ月。アンパンマンのケーキを見て喜んでくれましたドキドキ一生懸命フォークでつっついて食べてましたニコニコ喜んでくれて嬉しかったなぁドキドキ
旦那も、初めて、仕事の帰りにおもちゃ屋さんに寄り、息子の大好きなトミカを3台買ってきてくれました。息子も大喜びビックリマークビックリマークバスが大好きな息子は、重機系を買ってきたのを見て不満気にも見えましたが、でも遊んでました。息子よ… 今売ってるトミカのバスは買い占めてあるよ… 新車で出るまでバス以外で我慢してねにひひ