今日は母と息子と三人でお買い物
だいたい毎週火曜日にはお買い物です。
今日は近くのスーパーが、なんとビックリマークビックリマーク50円均一野菜やお肉、魚やお菓子、コーラなども50円です

その後、別なお店につき、息子をカートに乗せるなり、息子が手をパチパチしながら体を左右にノリノリで踊り出したラブラブ!
どうやら、店内で流れてる音楽が息子を踊らせた模様…キラキラ 見てたらかゎぃぃのなんのドキドキ
親バカでしょうか…

ただ今、パパが息子を寝かし付け中ですビックリマーク
パパ頑張ってビックリマークビックリマークビックリマーク
ここ一週間位、パパが息子を寝かそうと奮闘中です。
ずっとママがいないと寝られなかった息子。パパは私が何かあっていない時に困ると思って頑張ってるんだと思います。
今も隣の部屋から
『いや』
『いや』
と、息子の抵抗している声が聞こえてきてます(笑)
なんだかんだパパに寝かせてもらってるんだから、素直に寝ようよ(笑)
パパ、息子ちゃん、二人とも頑張れビックリマークビックリマーク
今日は久しぶり暖かいです晴れ
…と思い、息子を連れて散歩へ行くと…

寒い…
風が冷たい…

こんな日に限って、いつもは散歩に乗り気ではない息子が、スタスタどこまでも行こうとするので、強制的に自宅方向に歩かせましたあせる
こんなんで風邪でも引かれたら大変だ汗


今日は、午前中のうちに夕飯の支度を終えたので、息子も昼寝をしたばかりなので、私も一緒に夢の中へ~キラキラ