今日、朝6時半に起きた息子ちゃん。
最近はパパ・ママと同じ時間に起床。
いつもは2時位まではお昼寝しない息子が、今日はもう寝てしまった
なんだかペース乱れるなぁ
でも、午前中に夕飯の支度したし、乱されるような事はないっか

ゆっくり寝てね
最近はパパ・ママと同じ時間に起床。
いつもは2時位まではお昼寝しない息子が、今日はもう寝てしまった
なんだかペース乱れるなぁ
でも、午前中に夕飯の支度したし、乱されるような事はないっか

ゆっくり寝てね

でも、午前中に夕飯の支度したし、乱されるような事はないっか











エライエライ