今日も暖かいので、早速息子を連れて散歩に行ってきました
家の前の陽があたらない所は、まだツルツルなので、気を付けてはいたのですが……
ドタッッ
……………
息子が顔面を強打していた
泣くのかと思いきや、スタスタと、また遊び始めました

エラかったね
でも顔をみたら、ほっぺたに擦り傷があり、少し血が滲んでました
でも泣かなかった
エライエライ

家の前の陽があたらない所は、まだツルツルなので、気を付けてはいたのですが……
ドタッッ
……………
息子が顔面を強打していた
泣くのかと思いきや、スタスタと、また遊び始めました


エラかったね

でも顔をみたら、ほっぺたに擦り傷があり、少し血が滲んでました

でも泣かなかった

エライエライ