今日も暖かいので、早速息子を連れて散歩に行ってきましたビックリマーク

家の前の陽があたらない所は、まだツルツルなので、気を付けてはいたのですが……

ドタッッ

……………

息子が顔面を強打していたドンッ

泣くのかと思いきや、スタスタと、また遊び始めましたビックリマークビックリマーク

エラかったねニコニコ

でも顔をみたら、ほっぺたに擦り傷があり、少し血が滲んでましたガーン

でも泣かなかったビックリマークビックリマークエライエライ