今日は久しぶり暖かいです晴れ
…と思い、息子を連れて散歩へ行くと…

寒い…
風が冷たい…

こんな日に限って、いつもは散歩に乗り気ではない息子が、スタスタどこまでも行こうとするので、強制的に自宅方向に歩かせましたあせる
こんなんで風邪でも引かれたら大変だ汗


今日は、午前中のうちに夕飯の支度を終えたので、息子も昼寝をしたばかりなので、私も一緒に夢の中へ~キラキラ