今日は、朝から旦那の実家にお邪魔して来ました。お昼は義母がうどんを作ってくれ、おかずには餃子ビックリマーク

昼過ぎ、場所が変わるとなかなか寝つけない息子が眠そうになってきたので、少しドライブ車いつもはグッスリ寝るのに、ちょこちょこ目を覚まします。

……

その前からなんだか車の中が妙な匂い…
私はてっきり昼に食べた餃子の匂いがして、自分よりも旦那の口が臭いもんだとばっかり思ってました(笑)少し臭いとアピールしたけど、気付かないなあせる とか思いながら(笑)
少ししてから息子が起きたので、抱いてみると…

……………

臭い………

こりゃ……

旦那の口臭ではなく、息子がうんちをしていたひらめき電球
どうやら気持ちが悪くて息子も寝つけなかったらしい汗

私はこんなふうに思っていたよ。と、旦那に話すと、『何でそんな発想になるのよ…』と、『どんだけ俺は臭いのよ…』と……汗

そうですよね

大変失礼しました。
そして、息子ちゃん、気付かないでごめんねビックリマークビックリマーク