安定の伊豆 リフレッシュ旅行④ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

リフレッシュ旅行で安定の伊豆高原に来てます。

2日目観光は伊豆シャボテン公園です。 


動物をたくさん見てまわって

…ん?まだサボテン見てない!?


早速サボテンがたくさんある
温室みたいな所へ行きました。

さすがシャボテン公園
いろんなサボテンもりもりにありました。
コケたら命なさそー(苦笑)


ボールみたいなサボテンがゴロゴロ
簾さーん!
それはボールとちゃいまーす!


階段だけの所は
簾ぢゃび乗せたまま
父ちゃん頑張ります!



シャボテン公園にいる間
何度も何度も来た喫煙スペース(笑)


大室山をバックに


一瞬出口方面に行ったけど
まだ見てないエリアがあったので
ミーアキャットを見にきました。


みんなでお出迎えしてくれました。
カメラ目線過ぎてビックリ!


また喫煙スペースに来て
そのついでに写真を撮る(笑)


頭上からお猿さんに狙われたりして
シャボテン公園をかなり満喫しました。



帰る前にチンパンジーさんに挨拶して
次へ移動します。


去年の楽しめなかった分
めいっぱい楽しんだ
シャボテン公園でした。