安定の伊豆 リフレッシュ旅行 ⑤ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

安定の伊豆高原へ

リフレッシュ旅行に行ってました。


2日目シャボテン公園を出て

車をビュッ!と走らせてやってきました。


伊東マリンタウンです。

ここで毎年恒例の船に乗ろう!と来ましたか
なんと!この日はお休みでした!びっくり

アテが外れたー!


ちょろっとお散歩して
シャボテン公園でがっつり遊んだんで
ちょうどお昼なので
何か食べることにしました。


マリンタウンの伊豆高原ビールさんの
テラス席でお昼食べたんやけど
席に着いた途端に
簾ぢゃびが喧嘩始めて
なだめるのに忙しくて
食べたものの写真撮れませんでした。

目が合った!と喧嘩する簾ぢゃび
マジでチンピラ過ぎますガーン


メニュー表やオーダー用のタブレットで
簾ぢゃびが目が合わない様に
壁を作って食事しました。


食後はアイスを食べました。

ただこの日は
なかなか暑くて
アイスがどんどん溶けます。


おぢゃびも食べたけど
溶けるアイスとの
戦いなのでのんびり写真撮れませんでした。

母ちゃんなんか
アイスで手がベタベタになりました。笑い泣き

この日はこの後
コンビニでおやつを買って
3時過ぎにホテルへ戻りました。
時間ガチガチに遊ばずに
余裕もってホテルへ戻る様にしてました。

疲れも残らないし
ご飯前にお風呂とかも行けるので
ホテルに滞在する時間が多いのは
いいですねぇ。ニコニコ


この日も18時夕飯

実は今回2泊3日の予定やったんですが
父ちゃんが
うーん!もう1日増やしたい!と
旅行ハイになって
昨年同様1泊追加しました。


この日の簾ぢゃびの夕飯は
ささみ野菜の一品を
簾ぢゃびで分けました。

チワワさんは一品を分けて
ちょうどええ量です。

ちなみにこの日は

10月お誕生日の簾姉さんに
特典でお誕生日ケーキがつきましたー!


なんか美味しそう


でも母ちゃんが簾ぢゃびにわけたら
無惨な姿になってしまいました。
それでも簾ぢゃびは
瞬殺で食べました(笑)


父ちゃん!
おぢゃびが自分の誕生日の時は
旅行とかない!て拗ねてますけど


拗ねて椅子にはさまって
ふて寝してしまいました。


そして昼間
ご飯屋さんで大喧嘩したくせに
この日の夜も
簾のクレートで寝入るおぢゃびがいました。

ま、いい夢見てくださいな。