道の駅スタンプぽぽーんの旅 静岡愛知編 2 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

月曜日 道の駅巡りに静岡県へ行ってきました
この日2ヶ所目の道の駅
天竜相津花桃の里です。

この道の駅の脇には
本来なら国鉄の線路を
通したかった為に作られた
鉄橋が遊歩道であります。


この前の橋がそれです。
でも国鉄時代に計画がなくなって
橋だけが残ったみたいですね。


ダム湖ですが桜が咲いてて
いい景色でしょ。ニコニコ


そんないい景色の中
気持ち良くちょする簾さん。

そして父ちゃん
報告はいいので自分で
かわいい娘のちょすをとってください!ムキー

父ちゃんはいつもどんなに離れてても
母ちゃんを呼びつけて
ちょすをとらせます。ムキームキー

橋を渡りきりました。
これと言って何もないみたいです。
遊歩道ちっくに
道路は繋がってるっぽいけどね。
帰り道は簾ぢゃびの
リード持ちを交代してみたけど…
父ちゃんと歩くペースが
合わないみたいでイヤイヤしてました。

結局 いつもの定位置に戻りました。
父ちゃんは簾
母ちゃんはぢゃび

これが正解です。


この橋は夢の架け橋というそうです。
のんびりダム湖を散歩しました。


父ちゃん…
もっとかわいくうちの子の
写真撮れるようにして?


3月頃はこちらの道の駅は
花桃がきれいだそうですよ。



ではまだまだ回るところいっぱいなんで
次へ走りますよ!