道の駅スタンプぽぽーんの旅 静岡愛知編 3 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

先週月曜日に道の駅巡りに
出かけてきました。

3つ目の道の駅
くんま水車の里。です。
熊って地名なので くんま と言うみたいです。

ここでチーム人はお昼にします。

父ちゃんはランチの
冷たいお蕎麦と天丼と舞茸の天ぷらセット

母ちゃんは天ぷらざるそばです。

地元の方が調理されてるっぽくて
おいしい!天ぷらさくさくで
夏休みのおばーちゃんの用意したお昼
て感じでした(*´∇`)


食べたら散策します。
簾は父ちゃんとデート気分です。(笑)


こらこら!
ぢゃびちゃん!
ええ気分になっとるんやで
水ささんの!(笑)


サクラがちょうど満開でした。
ちょっと簾のちっぽみたいな桜も
あったけどね💦

スタンプをぽぽーんと押して
撤収します。

蕎麦打ち体験とかできるそうですよ。
うちはちわずがいてるんで
そういうのは参加できへんけど
蕎麦打ちたのしそうやなぁ。照れ

では またまた先へ進みます。