7月11日 お宝整理 | ニート株式会社のレンタルニート

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。

この前利用してくれた方がゲームソフト整理を手伝って欲しいとのことだったのでお宅へ行ってきました。


昔の古いゲームソフトがたくさん。

よく旅行に行くそうで、旅先でお店を見つけては掘り出し物を収集しているそうな。
いまや絶版となっている古いゲームソフトはものによって価値の高いものもいろいろ。

僕もちょっと前にファミコンやスーファミのソフトをヤフオクに出品しては活動費の足しにしていました。
メジャーどころだとロックマンシリーズなんかは結構人気ですよね。





プレイステーション初代ソフトのタイトルや本数チェックなどを手伝った。
僕自身レトロゲームの中古相場を調べて研究してきた経験もあるので、おおこれはいいものだ!っていうレア物が結構あったりして楽しめました。



レトロゲーム文化、よいものです。

時間が余ったのでそのあとちょっと飲みにいきました。


旅行の話や、最近の若い人はあまり飲み屋で飲み会したりしないよね、というような話などをした。
よく話題に出すけども自分なんかは金もないし、大学を卒業してからはお店に行って酒を飲む機会も減ったと思います。

一般的に「若い人は飲みの付き合いが悪い」という話と、またその若い人たちから「会社の飲み会行きたくない」という話も両方よく聞きます。

いまどきの若者の傾向と言えるでしょう。
いろんな理由がありそうですね。



飲みの付き合いにもぜひレンタルニートを。





レンタルニートの申し込みはこちらから!
→レンタルニート申し込みフォーム

(あまり当てにならない)予定表
→レンタルニート(仲陽介)予定表


LINE@でも受付中!
質問等も気軽に連絡ください。
友だち追加数