大渋滞 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

今朝の八女市は雪でした…


それほど積もってはいなかったけど、道路はツルツル。


娘を学校まで車で送ったのですが結構ヒヤヒヤものでした。


通常10分程度で着くのですが、今日はノロノロ。


大変だったのは帰り道。


大渋滞に巻き込まれてしまいました…


ナント帰りは2時間‼


みんな雪道は慣れてないんですね。


今日はお店の定休日だったんでよかったけど、普通だったら
開店に間に合わないところでした。



もう雪は嫌ですね。


春が待ち遠しいです。