八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

理容室レンは、福岡県八女市で営業中!

国家資格 理容師
エステティシャンのいるお店

TAKERENのひとりごと-renlogo2

http://www.ren3.com/

リンパの流れを良くし、お顔もほぐす
ツルツル、すべすべ肌が手に入る

素肌美人になりたい方はご予約を


女性の為のお顔そりとエステの情報はこちら
ダウン
http://www.ren3.com/kaosori/


ランキング参加中 是非クリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

今晩は、八女市 理容室RENです。

お客様方の安全のため新型コロナウイルス対策をご紹介しますね。

完全予約制のため、ご予約の時に熱・風邪・咳症状がないか確認させていただきます。

お店に入られたらアルコール消毒をお願いします。
お店の中ではいろんな消毒薬を使ってます。
こちらを記入していただきます。
当店のほとんどのお客様が顔そりをしたいと希望されます。すやすやと寝られます。
理容室の顔そりは肌が綺麗になるし、気持ちいいんです。

そのため技術者は、フェイスシールドを着用させていただきます。

新型コロナウイルス対策として、常連様のみとさせてもらいます。

新規のお客様は、新型コロナウイルスが落ち着いてとさせていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

4月中旬から5月はじめは、正直お店を閉めたかったのですが、常連様方も、床屋さん閉まったら困る〜とおっしゃる方、予約のお電話の時、お店してますか?予約できますか?と言ってくださるお客様方。
閉まってたらどうしようとこわごわお電話してくださる方、ありがとうございます。

普通に仕事せざるを得ない状態です。

完全予約制で安心。ここまで消毒、気を使ってもらえるので安心と言うお客様の声も多く、感謝です。
一人のみのお客様の時間を多く作り、お客様も安心のようです。

こんな感じで仕事してます。

早く収束して、いつものようにお客様と技術者が
お話を楽しめるようになる事を祈ります。

落ち着くまでは、少人数しか予約できませんのでよろしくお願いいたします。

まだまだ油断できませんね。

完全予約制のお店 理容室REN

0943-22-6533

熱・風邪・咳症状・味覚障害がある方は、お断りいたします。


八女市 理容室&エステRenご利用のお客様方には誠に感謝いたします。

 

新型コロナウイルス対策としてお客様の健康を守るため、私たち職人も守るため除菌・消毒液はこちらを使用しております。

 

 

 

お客様へのお願い、記入、お知らせはこちらとなっております。

 

 

マスクは一日中つけさせていただいております。

 

もうすぐフェイスシールドも届く予定です。

 

来てくださるお客様に安心・安全を心がけお仕事させていただきます。

 

新型コロナウイルスが終息するまで、お客様とお客様のお時間をかなりあけさせていただきますので、1日にできるお客様の人数がかなり減ります。

 

日にちに余裕をもってご予約をお願いいたします。

 

咳・熱・風邪症状がある方はお断りさせていただきます。

 

 

八女市

理容室RENは完全予約制です。

0943-22-6533

 

皆様、お身体大切に。

新型コロナウイルスうつにならないように、まっいいか~の心で過ごしましょうね。

 

八女市・久留米市・愛知県・筑後市・八女郡の男性・女性のお客様、理容室Renご利用誠にありがとうございます。

カット・顔剃り・パーマ・白髪染め・鼻毛脱毛・成人式エステ・美肌シェービング・エステに、中学生〜70代のお客様方においでいただきました。

20代の男性・女性のお客様方、小さい時からありがとう、みんな大人になったね〜。


40代のお客様からいただきました。

プレスバターサンドありがとう。

これ美味しいよね。私も大好き。京都にいるうちの娘もこれ、美味しいよ〜って言ってた。