八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

理容室レンは、福岡県八女市で営業中!

国家資格 理容師
エステティシャンのいるお店

TAKERENのひとりごと-renlogo2

http://www.ren3.com/

リンパの流れを良くし、お顔もほぐす
ツルツル、すべすべ肌が手に入る

素肌美人になりたい方はご予約を


女性の為のお顔そりとエステの情報はこちら
ダウン
http://www.ren3.com/kaosori/


ランキング参加中 是非クリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

理容室&エステRENご利用、誠にありがとうございます。

 

本年のご予約は埋まっております。

 

受付は終了しております。

 

 

誠に申し訳ございませんが、来年よろしくお願いいたします。

 

2022年は、1月5日より営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、店長TAKEです。

 

理容室RENはお盆休みと定休日で本日17日(火)までお休みをいただいております。

ただこの豪雨とコロナの影響で特別何もできてませんけど。。。

実家のある星野村にも雨が落ち着いてお盆参りに行くつもりがまだ行けてません。

星野村へ行く途中の上陽町で道路損壊の為、通行止めということで皆さん大変困ってあることでしょう。

早くの復旧してくれることを願うばかりです。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

豪雨のニュースを見て心配してご連絡をいただきありがとうございました。

おかげさまで、うちのお店の周りは今のところ大丈夫です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大もあり、家を出るのは食材の買い物かウォーキングくらい。でも歩けたのは1日のみ。。。

結局家でゴロゴロしてばかり。

録画したTV番組かprime videoを見て疲れて、飲んで食べてまたゴロゴロでヤバい状況ですよ(笑

 

福岡県も4回目の「緊急事態宣言」がでるもようですね。

当面は9月12日までみたいです。

 

ただずっと宣言出ている東京でもなかなか感染者が減らない状況なので、福岡県もこれからどうなるのか。

 

頼みの綱かと思ってたコロナワクチンも中々若者まで接種が回らない上、接種した人の中でもブレイクスルー感染が起きてる。

ただワクチンを打ってると重症化とか死亡のリスクは少ないというのでやっぱり打った方がいいと思うけどこれも個人の選択なので何とも言えない。

今は何が正解なのかわからないよねぇ。

 

私はお盆休み前に、2回目のワクチン接種が終了しました。

私の町ではキャンセル枠に理容師は申し込めたので少し早く打てたのでありがたいです。

 

自分自身の為ではありますが、接客業として私たちが接種しているのはお客様にも少しは安心していただけるのではないかと思いすぐに申し込みました。

おかげさまで私も妻も心配した副反応など何事もなく過ごせております。

 

 

明日18日(水曜日)から通常営業ですが、今後もコロナ対策としてご予約の際に体調等をお伺いする場合がございますのでご協力をお願いします。

またご来店の際は入り口での手指の消毒、検温いたします。

なお、ワクチンを接種された方も感染予防の為にも店内ではできるだけマスクの着用をお願いします。

 

ご予約枠の間隔も通常より開けてお受けしておりますのでご希望のお時間はお早めにご予約ください。

緊急事態宣言により閉店時間の変更の場合もございますのでお問い合わせください。

 

今後も感染予防対策をしっかりして皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

理容室REN  店長TAKE

八女市 理容室RENご利用、誠にありがとうございます😊



コロナ禍ですが、まだ当店ではコロナは出ておりません。



おかげさまでホッとしております。




八女市も100例目らしい。




これだけ対策して頑張っているのに、もし入ってきたら防ぎようがないと思うこの頃です。




コロナ禍でも、毎月来てくださるお客様方にも感謝しております。




お客様の中には道中マスクしてるのに、当店に入ってきた途端、安心してるのか、マスクを取る方も。


笑えるよね〜。そりゃあ、めちゃくちゃコロナ対策してます!


みんな当店に入る時、手を出されまーす。

消毒のためなんですよね。体温もチェック。

わかってる〜。



素敵なお客様ばかりなので微笑ましいんです。



カットの時はマスクをお願いしてます。



ほとんどの人たちがシェービング希望。




こちらのやり方を常連様方はわかっていらっしゃるんですね。



それが安心感につながってます。



そのため、はじめての方には事前にわかって欲しいので、ホームページをお読みになりお電話、お願いいたします。



はじめてご来店の方は、前日までにお電話してくださいね。


当日ですと、お入れできない場合もございます。







おかげさまで八女市 理容室RENからはコロナウイルスは今まで出ておりません。



お客様、関係者の方からも出ておらずホッとしております。



かなりお店でもコロナ対策しておりますので、常連様からも安心して来れると言ってもらえます。



1ヶ月に一度必ず見えるお客様方にも感謝。




お医者(お客様)と話してたら、まだワクチン打ってないんですって。


もうすでに打ってあるんだろうと思ってた。




12月からお客様へのプレゼントしております。


使い捨てマスク・マスクケース。




終わり次第終了となります。


もう4回もらわれた方もいらっしゃいまーす。


いつもご利用ありがとうございます😊



理容室RENは完全予約制



ホームページをよくお読みになりご予約お願いいたします。


ご新規様はコロナ禍ということで、お受けする条件がございますので、前日までにご予約お願いします。












八女市 理容室REN

中学生〜88歳までの男性、女性のお客様、理容室RENご利用誠にありがとうございました。


男性は90代、女性は80代のお客様までいらっしゃる理容室REN。

優しい方ばかりに感謝。

とても優しいお客様ばかり。

人生の先輩方から勉強させてもらってます。

男性81歳、仕事現役の方までいらっしゃる、すごい。

女性もしっかりされてて、お元気。エステ・シェービング、髪のお手入れありがとうございます。


お店も26年をすぎ27年目。

亡くなるまで来てくださったお客様方、今でもみんな思い出します。

皆様、良い方ばかりでした。

そんな先輩方みたいに歳を取っていきたい。

心の優しいお客様に恵まれて、頑張ろうと思います。

いつもご利用ありがとうございます。

完全予約制となってます。
    0943-22-6533

ご予約はお早めにお願い致します。


心が弱ったり、気分転換に、お悩み相談に、いつまでもかっこよくいたい皆様おいでくださいね。

髪を切ること、髭を綺麗に剃ること。
身だしなみを整えると、男前〜になるよ。

周りから見てもかっこよく、素敵に歳を取っていこうね。

素敵な男性目指して頑張りましょう。