フラットであることがいいと思う

これは
今夜、自分が言われた最大の褒め言葉だと思う。

今夜はたくさんの褒め言葉をもらった。

彼氏でも彼女でもないけど、唯一無二の大切な幼なじみに。

この世の中の面白みを常に求めている自分たちは、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないし、いつも変化を求めていて退屈に飽きている。

最近、あんまり、この人のことをもっと知りたい!と思える人に出会っていない。

それは
平々凡々な場所に身を置いているからなのか

この場所は自分にあっていないのか

もっと
もっともっと
突き抜けていたい

突き抜けている人からインスピレーションを受けたい。

今晩
一緒に飲んだ人は常に俗世間から一歩引いて世の中を見ていた

それは
相手も自分に対して感じていたらしい

普通ってなんだろう

普通って楽しいですか?

普通に憧れて
普通であろうとして
普通に疲れて

普通なんてものがこの世になければいいのに

全ての人が自由に生きられればいいのに

マイノリティーっていう言葉がなくなるくらいに

自由に生きられればいいのに。