フラットであることがいいと思う
これは
今夜、自分が言われた最大の褒め言葉だと思う。
今夜はたくさんの褒め言葉をもらった。
彼氏でも彼女でもないけど、唯一無二の大切な幼なじみに。
この世の中の面白みを常に求めている自分たちは、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないし、いつも変化を求めていて退屈に飽きている。
最近、あんまり、この人のことをもっと知りたい!と思える人に出会っていない。
それは
平々凡々な場所に身を置いているからなのか
この場所は自分にあっていないのか
もっと
もっともっと
突き抜けていたい
突き抜けている人からインスピレーションを受けたい。
今晩
一緒に飲んだ人は常に俗世間から一歩引いて世の中を見ていた
それは
相手も自分に対して感じていたらしい
普通ってなんだろう
普通って楽しいですか?
普通に憧れて
普通であろうとして
普通に疲れて
普通なんてものがこの世になければいいのに
全ての人が自由に生きられればいいのに
マイノリティーっていう言葉がなくなるくらいに
自由に生きられればいいのに。