水をくださいなんだかよくわからないけど、東京に行くとのどが渇く。今週はよく東京に行った。東京ってなんだろう?誰かが言ってた。東京は住みやすいと。自分たちみたいなマイノリティも受け入れてくれる街だと。東京は好きだ。でも何かが怖い。揃いすぎた階段だろうか。高すぎるビルだろうか。それとも小さな声の店員だろうか。そんな街で生きている人を尊敬する。振り切れた人たちを敬愛する。自分もそうありたいと思う。例え場所が違っても自分が自分であるために生きたいと思う。空が鳴っている。