今日のお昼ご飯と木曜日の写真 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ステーキ今日のお昼ご飯とおまけで・・・。

 

今日は10月最後、ハロウィンってことで。

ハッピーハロウィン~★

どうお過ごしですかね?

 

渋谷とか、どうなってんのかね?てか、池袋のほうが気になるわ(笑)

最近池袋で仕事してるし、池袋で仕事探したりもしてるから、池袋がハロウィンで

どんな風になっているのか気にはなりますね。

 

さてさて、今日はお昼ご飯、セブンミールのミールキットを作りました。

カレー風味の鶏肉だったんでね、ご飯いるじゃんこれって思って、ご飯もレンジで温めまして

 

こんな感じです。

カレー風味に見えない?まぁ・・・タレと一緒に圧力鍋にいれたからね。

 

本当はタレは袋に残しておいてくださいって書いてあったのに

全部一気にやっちゃえって思って、たれ事圧力かけちゃいました(笑)

 

で、野菜も一緒にかけて、下にしいてる野菜は生なんですけど

ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー(見えないけど)は一緒に鶏肉と一緒に

圧力をかけました。

 

今回作ったレシピがこんな感じです。

写真では切ってますけど、私の場合は切らずにそのままお皿に

 

ドーンでした(笑)

で、コツのところにタレは袋に残しておいてって書いてることに

後で気づいて・・・・

最初に気づいたらそうしてたんだけど、後で気づいたから

『ああ、まぁ、いっか』って思って(笑)

食べれれば同じなんでね、こういうのは。

 

で、味はまぁ、普通に美味しかったですよ、カレー風味なんで

後からご飯も食べたけど美味しかったです。

 

で、これは今週の木曜日ですね。

木曜日の午後の仕事までの間に時間があって

マンション清掃が終わって、元の現場まで戻ってきたときにベローチェの前通って

おいしそうなのが目に入ったから、ホットドックのやつね。

『これ食べたい~』って思って。

で、後、バームクーヘン最近すっごい好きで・・・よく食べたり買ったりしてるんですけど

バームクーヘンもベローチェならあるって知っていたので

それも買って・・・・後アメリカンコーヒーを注文していただきました。

 

すっごい美味しかったです。

バームクーヘン食べてる途中で撮るの忘れていることに気づいて、慌てて撮りました(笑)

バームクーヘン食べかけになってるのは、途中で気づいたからです。

すいません。

まぁ、ホットドックのほうはまだ食べる前だったし、アメリカンコーヒーも

そんなに飲む前だったので、バームクーヘンだけはね、ちょっとね、失敗したな~って思って。

 

昨日の金曜日はファミマでおにぎり2個とヨーグルト飲料買って

現場のところで静かに食べてました(笑)

あまりお金使いたくないんだけど、お腹すいちゃって・・・。

私のしている仕事って動くから結構おなか減っちゃうんですよね・・・ずっと座りっぱなしの

事務とかじゃないから・・・動いて体を使う仕事だから・・結構おなかすくんです。

だから、たまにね、こういうカフェとか行って

ご飯食べたりとかもするんですけどね、ベローチェ、ガスト、デニーズ、ジョナサン、コメダ珈琲とかは

結構行きますね。

 

ま、木曜日のはおまけなので。

本当は木曜日にアップしようかと思ったんですけど、疲れちゃって

寝ちゃったので、今日アップしときます。