今日の夜ごはん | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ステーキ今日の夜ごはん

 

今日はセブンミールで注文していたミールキットを作りました。

難しいのかな?って最初開ける前は思ったんですけど

 

つくね、とかももともと作られていたので、簡単に作ることが出来ました。

というか、その前に私の住んでいる住宅全体なのか分からなかったんですけど、手を洗おうと思ったら

水が出なくなっちゃって・・・・

『え・・・?何で?何で何で・・・?何で水が出ないの?』って思って・・・パニックになりそうになって

さっきまでトイレ流れてたし、水だって普通に出てたのに、どうしちゃったんだろうって思って・・・

水道つまった?っていや、でも、変なもの流してないしなぁ・・・って思って・・・で、しばらく見てたら

いきなりトイレから『ごーーーごーーー』って水のすっごい流れる音が聞こえてきて

『え?何?何怖い怖い・・・あふれちゃう??え・・?』って思っちゃって・・・・で、そしたら、水が出始めて・・・

『あれ~?水流れた~~~」って思って・・・いや、いいんですよ、水流れないと困るから。

 

で、ちゃんと水が元通りに直ったんです。一体何だったんだろうって思って・・・・

前にもね、変な時があったんだよね、トイレして流すでしょ?流すんだけど、ずっと水が流れたまんまっていう

感じ、『あれ?トイレの水流れっぱなし・・・・壊れた?』って思ったんですけど

家に帰ってきたら直ってたんで、一体何だったんだろうってことがあったので・・・。

 

何なんでしょうね?たまーに水が流れなくなったり、逆に流れっぱなしになるんじゃないかって

思うぐらい流れたりとか・・・一体何なんだろうって思っちゃうけど・・・。

まぁ・・・とりあえずは直ったんでよかったですけど・・・・で、ミールキット作り始めたんですけど

ま、私、ウォーターサーバー設置してるから、水がもし流れなくなったり壊れたりしても、ウォーターサーバーの水を

使うことは可能なんで・・・その点でウォーターサーバー設置しててよかったな、って

改めて思ったんですけどね。

 

で、ミールキット作り始めて、今回は野菜もお肉も一緒に圧力を4分ほどかけて、それからすぐに

たれと水を混ぜてから一緒に絡めながら炒めて完成させました。

カンタンにできました。

 

はい、出来上がった感じがこれです。

で、レシピ名が『照り焼きつくね』です。

 

つくねなんです、これ、つくねだからこりこりしてましたよ。

美味しかったです。

本当に美味しかったです。

野菜も柔らかくなってたし、ニンジンとか、圧力かけたから柔らかくなったし

甘くなりましたからね。

つくねのこりこり館がたまらなくおいしかったです。

 

 

今回作ったレシピです。

まぁ、皆さんも作りたい人は作ってみてね。

 

あ、材料見えにくいかもしれないけど・・・すいません。

なんか、セブンミールのレシピの載せ方変わったよね?

前とは全然違う感じが・・・・。

 

こういうレシピもリニューアル?みたいなことするんですね。

 

で、ここからは・・・アップしてなかったんですけど、おまけ画像ってことで・・・。

 

じゃ~~~~ん。

 

これ、何だと思います?

実は・・・・表札!なんです。

表札って、あの家の前とかに飾ってある名前のやつ?って思いますけど

そう、まさにそれなんです。

 

自分でオーダーできるみたいで、それで表札を

作ってもらったんです。

で、ゲッターズ飯田さんが、表札っていうのは、ちゃんとした方がいいっていうのを

テレビで言ってるのを見て、『ああ、じゃあ、今のままじゃダメだな』って思って

表札を調べると自分でオーダーして作ってもらえるのがあるってあったので、注文して作ってもらいました。

で、苗字に関しては、縦のほうがいい、ってゲッターズさんが言ってたから

縦になってるやつを選ばせていただいて・・・で、横にはなっちゃうけど、名前も一緒に

載せてもらいたいなぁ~って思って・・・・飛貴と私の本名(隠してますが)を載せました。

真ん中のは、@です。

アンドですね。

この表札を飛貴と結婚したら使いたいな~って思って。

 

数日前だったかな、届いて、『やっと来た~』って思って

すっごい嬉しかったです。

自分でAかBを選べるような感じで、メールが最初に届いて、どちらにしますか?みたいなのがね

で、それで、Bにしました。

こういうなんか、名前で使っている文字の種類が好きなんです。

だからBのほうがいいな~って思ってね。

 

大事にします、しまってます、結婚した時に使いたいからね。

あくまでも占いなんですけど、私と飛貴は結ばれることが運命づけられている、もう決定されているみたいです(笑)