今日の夜ごはん | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

お茶今日の夜ごはん

 

今日の夜ごはんはセブンミールのミールキットを作りました。

後、ウーバーで鉄板焼肉を頼みました。

 

こんな感じで、ポトフを作りました。

 

キャベツとウインナーのポトフという名前です、レシピ名はね。

まぁ・・・全部一気にスープモードで圧力鍋で圧力かけたんで

カンタンにできましたけどね。

玉子が入っていたんですけど、玉子もちゃんと圧力かかってました(笑)

 

割れることはなかったんですけど

半生にはならなかったなぁ・・・12分もやったら完全に固ゆでになっちゃいましたけど(笑)

後は、野菜は柔らかくなりました、特にブロッコリーとキャベツは

本当にトロトロになったぐらい柔らかくなりました。

ジャガイモもほくほくになったし

ソーセージもめっちゃ柔らかくなって美味しかったです。

 

ポトフ大好きなんで、作れてよかったです。

腐らせたら御金もったいないもんね、お金捨ててるようなものだし

作らないぐらいなら注文しないほうがいいんでね。

で、ウーバーで頼んだ鉄板焼肉も量が結構あったので、明日も食べれる~って思って

冷蔵庫に入れました。

でも、まだオリジン弁当の親子丼とか、その時一緒に買ったサラダとか

食べないといけないから、いやぁ~~~食べ物に困らないっていうほくろが私、あるんですけど

唇の所にね、本当に食べ物に困らないですね(笑)

困りそうになっても、全然困らない、何だろうなぁ・・・食べ物に不自由しないんですよね。

本当ほくろの力ってすごいですね。

 

はい、これが今回作ったやつです。

結構量あるじゃんって思うでしょ?

 

一人前でも結構量はありましたからね。

このポトフだけでほぼお腹いっぱいになっちゃったなぁ~(笑)

まぁ、でも、鉄板焼肉は数日間かけて食べれるからいいかな、って思ってるけどね。

 

その間にもオリジン弁当の親子丼も食べないといけないし

あ、オリジン弁当って毎月ラインにクーポンが来るんですよ、50円引きのやつ

それを毎月使ってて、今月は炙り鳥の親子丼っていうやつで使ったんですけど

お弁当だけにしか使えないわけじゃないみたいですよ。

そういう親子丼とかかつ丼とか、丼物にもクーポンは使えるみたいです。

 

試しに使ってみてください。

で、ポトフはお野菜いっぱいあったんで、お野菜とれてうれしかったぁ~

まぁ、鉄板焼肉のほうにもキャベツとか、ニンニクの芽とか入ってるんだけど

まぁ、ポトフに比べたらねぇ・・・。

 

美味しくいただきました。

明日からまたお仕事なので、頑張ります、3日間なのでね。

水曜日、木曜日、金曜日と頑張ります★

 

金曜日は午後のお仕事の会社の朝の仕事の見学?みたいなのが

あるんで、帰りが遅くなるかもしれないけどね。

 

まぁ・・・でも、池袋の現場もまだどうなるか分からないから

後1社面接してもらうように電話入れたんだけど、担当が明日かな?

明日電話来なかったらまた電話しますけど・・・・もう何日も何してるんですか?って感じで

やる気あるのか、って言いたくなっちゃうぐらい。

そこは、週1なのでね、1日なら別に大丈夫かな、って。

今、週2と週5で働いてるんですけど、週1のやつももし受かったら土曜日まで仕事になるかもしれない。

分かんないけど。

時間かぶるじゃん、だって。平日だと時間かぶりそうだし、他の池袋のもう1社は週5だから

結構何社も今お仕事探してる状態なんでね、こっちも。

頑張ってますよ、そりゃね、飛貴のためだから、めっちゃはりきってますけどね。

でも、月曜日と木曜日は全部で今、4現場担当してるから、3現場終わったら、めっちゃ疲れて

4現場目のところで寝ちゃったりしてます(笑)休憩ついでにね。

だって、めっちゃ眠いし疲れるんだもん、相当歩くからね、現場行くごとに。

まぁ、1社は今月でやめることになってますし、もう1社はどうなるか分からない状態だから

だからお仕事探したりしてるんですけど

月曜日と木曜日は、結構忙しいです(笑)

明日は、とりあえず、ハローワークに行こうと思ってて、また求人見たりとかしたいんでね。

仕事しながら就活してますって感じです。

 

 

はい、じゃあ、そんな感じで。

今日もなんとかね、ゆっくりじゃないけど、午前中はコンビニ行ってたりしたから

でも、午後はゆっくりできたので、よかったです。

明日からも頑張ります★