自由でじーゆーな俺 | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe





おはようございます!



















今日も早起きしまして!



















ピアスを探しに行きました!




















全然見付からずw





















ふとg uに行きたくなりまして、























物色♪物色♪




















やーばーいー




















全部可愛いー(゜ロ゜)



















めちゃくちゃ買ってやったぜ♪笑



















だから今日は全身g uコーデ♪












へっへっへ♪














靴はH&M(^_-)













あーーー!
















g uに恋した(゜ロ゜)

















そんなg uの回し者ブログでした(;´д`)笑




















いやいや!

センスで待ってるから!笑















じゃあまたね♪