髪型 | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe



今日の髪型いい感じ♪



みんなに見せたいな!























後で写メ撮ろうー(^_-)





















今日は早く起きて、H&M行ってきました!




















靴とTシャツ2枚購入♪



















やっぱり好きだわー

















H&M好きだわー♪



















でも靴デカイw



















目測で買ったから
履いたらデカイパターンでした(;´д`)笑






















あとは文具屋さんでスケジュール帳も買ったよ!
































こんなん買うしかないよねー笑




















じゃあまたすぐ更新するね♪