お久しぶり!! | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe




お久しぶりです!























20日、21日SENSE TOKYO
グランドオープンでした♪
























入り口から店内までたくさんの花が飾ってありました!!















ありがとうございます♪


















たくさんのお姫様にもご来店いただき、
大盛況でした(^-^)v


















グランドオープンということで
これから上を目指すという思いを再認識できました!!


センスの仲間にも、歌舞伎の誰にも負けません!!


そう心に誓って今日もみんなを楽しませます!!
癒します。


日常とは違う世界で、最高の時間を過ごしましょう!!
























プレオープン期間から20日、21日のグランドオープンの間に色々な人に出会いました!!





















悔しい思いもしました。























でも、やっぱり毎日楽しいです♪






















それもこれも姫様とセンスの仲間のおかげ!!



















みんなありがとう(T-T)
























これからもよろしくね♪





















SENSE最高♪