その涙は必ず明日の飛躍に繋がるはず… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




どーも今日は泣く日ですね!

涙こそ一番のストレス
発散と言えるでしょう!


なかなか泣く事も
なくなりましたが…笑
昔は締め日などで
悔しさのあまり泣いたりも
しましたけどね!



最近で言うと
休暇の間1人で
ドラえもんのスタンド・バイ・ミー?

やったかな

それ観て泣きましたよ!

いい話しですよね!




ドラえもんと
のび太くんみたいな
パートナーいいですよね!

僕も周りに支えてくれる
仲間がたくさんいるから
幸せです!

僕1人じゃ出せない結果ですし
パートナーや仲間って
すごく大事ですね。



強がりな僕はすぐ嫌われ役に
徹してしまいがちですが
ホントは凄く周りには
感謝してますね!



なんか凄く僕病んでるみたいですね
そんな事ないです
むしろ元気です!
心に余裕ができるといろんな物事を
見落とさなくなりますね!

逆に病むとなにも手に付かない
状態になりがちです…笑
そこは気をつけなきゃいけないですね!


まず病まない為の努力は
人に相談する事ですね!

これほんと大事です!

一匹狼気取りきれてない
僕はなかなか相談するの
苦手ですが相談は
大事だと思います!


困った時は是非うちの頼りになる
代表一之瀬春希まで…

ってなんかいろいろ話し
それてきてるけど
なんせ今日はたくさん泣いて
明日からみんなで
この冷めきってる日本を
盛り上げていきましょーよ!!



LOVE & PEACEでしょ!



って事で今日のムービーは
営業終わり
あきさんのデコピン
それを喰らうほしがりの
ひろぴ!


ノーカットノンフィクションで!!



















なんせ今ちょこちょこ
お手伝いさん来てくれてるので
皆さん今日暇だなーとか
なんか雨宿りしたいなーとか
潰れたいなーとか
琥珀に会いたいなーとか…笑
思ったら是非クラブロゼアで
飲み明かそうよ!


{6B3D4A88-4A99-46E4-9977-A1C9B7BA5FB8:01}

なんかイキって久しぶりに
トイレで自撮りとかしてみたら
光当たりすぎて
ごっつ金髪!笑


んじゃちょっとイキりすぎたんで
ここいらでバイオつするー!!


{2374CB0E-8452-49DF-9FED-26BF4A305505:01}

あっ最後に
昨日新人入りました。(笑)
咲夜かい君です!






『仕事ができる人は、仕事を楽しむ。』