夏だよ! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




もう夏がやってきたんだよ!!




少し夏バテ気味だよ!!



湿度高すぎだよ!!



へい!よう!!






今日の営業は
二日酔いやばすぎて
撃沈…。笑





昨日の残骸が…





{61F895D6-5A39-4D20-B968-DD940F68F2B8:01}

{AAB4B99E-B3C2-4074-9B37-8B264FCC4119:01}

酔っ払うと何故か
思い出を残したくなるのか
つぎの日携帯見たら
写真増えてます(笑)

自撮り増えます!

酔うと写真撮る癖ほんと
やばいです!

きもいですね…(^ω^)
ありがとう最高の褒め言葉を!!




酔っ払いの原因はこの人達の
おかげですね!!笑




{70832066-861A-4574-BB74-73A305E545EF:01}



うちの天馬も
こーなってました…!!笑



{34609F5D-92B0-46E2-A33C-52048B71FCA7:01}

{9F0E0102-531E-4498-B485-02512EE524F3:01}




天馬と言えばなんせ
物申す事があります!
この場を借りて言わせてもらいます!


天馬のブログにも書いていたように
ひろしと服被ったらしいですが

天馬は僕の場合
持っているの知っていながら
被せてくるのやめて下さい。笑
絶対確信犯ですね!!

とぼけるのも
やめましょう(笑)
なんせあなたは常習犯ですから!

すぐ人の物を
欲しがる習性は
昔からです!
ブログの写真も僕が送ってあげたやつ
先に貼られました。笑



僕ネタなくなるじゃないですか…笑

著作権です!






{B0BD83F7-BC74-455C-84D8-E210B3A191EB:01}


天馬が貼ってない方貼りますね!







なんせ久しぶりに
ベロベロでした!!!


いやービックリです!!


なんせお家帰って
気づいたら寝てて
起きたら全裸で逆さまで
寝てました(笑)



なんせ酒は呑んでも呑まれるなですね!




でもなんせQP楽しかったです!✨


あざます!



そしてさすが
王様!!
腕相撲も強かったですね!








またこーゆー飲み会したいですね!




んじゃ最後はけいのトップ画で
ばいおつ!笑



{D9575BCB-5F86-4C01-BFFA-C38DBBBBE483:01}