雨降りの火曜日湿気がやけに心地よい | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。






昨日はお休みもらって
すいません!

今日からまた悪天候の中
頑張っていきましょー!!



さーて本日はなんせネタがなく!

ロゼトーークの撮りだめも
していないので

未公開シーン
でもいっちゃいましょーか!!
















ヤラセなしの企画なんですが
少し打ち合わせは
あるみたいですね…!!
まだ対したオフショットないので
またいいの撮れたらいっちゃいますね!















そしてコータくんが
おしぼりで二重跳びしたかった
らしく頑張って挑戦する中
シュールに横を過ぎ去っていく
ひろしがなんかよかったです!!










ってな感じで
なにも書く予定なかったので
グダグダ感半端ない感じで
すんません!!笑




ヤッベ
遅刻したらあかんから
早めに寝ます!!


誰か僕にいい夢提供してください!

例えば全人類が
僕の執事になる夢とか!

ソフトバンクの社長に
なってるとか!


広末涼子の婚約者に
なってあんな事やこんな事
できる夢とか!



ある日突然顔が
木村拓哉に
なる夢とか!



ある日突然
{02E77C70-C2D3-4FBA-8E63-10AB3AB85F93:01}

ヤンキーになってみたりとか…笑





最後は余計やけど
なんせ夢だけでいいから
いい夢見させてー!!


って事でもーまー眠いから
おやすみ♡
んじゃばいおつー!




『厳しいのはわかってる。
けど妥協だけはしたくない。
それがこれから進む僕の道だから』



みんな協力よろしく
お願いしまーす!!
このワンクリックで
日本の未来が変わる!
その瞬間に立ち会えるだろう!

ってゴチャゴチャいわんと
黙っておさんかい!

↓↓↓