お騒がせ致しました! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。








この度はお騒がせ致しました!

6月30日に閉め
まさかの早い展開で
再開する事ができました!✨

いろいろ迷惑をかけた
方すみませんでした!




そしてこの少しの
間は軽い連休みたいに
なりましたね!

地元にも久しぶりに
帰ってみましたよ!(^ω^)


{6B471B89-F4F7-452B-AEB7-4E40BFE84ECB:01}

{8D2B3A9F-4A9A-4AE0-B36A-0A6F29685C8C:01}


居酒屋行ったり小さなスナック
行ったりしましたね!(*゚▽゚)ノ

なんせ西条やなって
感じでしたよ…笑
田舎はいいですね!
ほんと落ちつきます!
松山も県外から比べたら
田舎ですが
西条は更に田舎ですね!笑
少しだけ新しい道が増えてましたね!

後は西条で夜市行ったけど
雰囲気が変わってましたね!笑


{B14A8A53-0199-47B1-8D50-F5686045BC14:01}

そして西条一番の歓楽街!!笑

街灯が…




でもこーゆーとこが
また懐かしくて
いいですね!


{0DC45EB4-AC3E-4C94-B332-14DBCDCFCC10:01}

{67E6B750-FFA4-45BB-A0C0-118F8CD17A69:01}

{F4CD62D6-29B4-4C67-A0F4-F3578DC03A48:01}

{4C4E8D5B-8201-4187-9174-88FE4EDCEDFD:01}

{F7A19A06-5F6F-4558-865E-31DE5253BD0E:01}

スナックも
のどかでいいですね!

なんせ年下の子らが
グイグイきてましたね笑

みんな大人に
なっていくのですね!

なんせここ最近休みと
いう休みもなかったので
少しリフレッシュできました!
それにこの休日で素晴らしい
くらいの睡眠力で少し体力回復です!


風邪だけは治りませんが…笑


そして帰りは
同級生の子ら集まって
送ってくれましたよ!

いやー少し寂しいですね!

{5AB871D3-6D08-484C-BDD9-4C712567CD0C:01}

{9776566A-D7DA-4C45-AF03-455EA6A8DB25:01}

非常にいい気分転換には
なりましたね!

でも少し夜の世界から
離れてたので
頭の中ごちゃついてますが
感覚取り戻して
いきましょー(笑)

なんせ自分らしく
成長していきましょ!





今日からいつも通りの
営業に再開するので
よろしくお願い致します!!
いろいろお騒がせ致しましたが
なによりお客様あっての
クラブロゼアですので
皆様お待ちしております!



あっそして先月度の
ナンバー発表致します!

No.1西成ルッキー

No.2          琥珀 蘭

No.3               那希

No.4       渚月永愛


No.5          九条慶


でした!


まさかの三番弟子の
那希がNo.3入りをキメるとは…
売り上げが下がってる
訳でもなくみんなむしろ
上がってきてる中のこの成績!!
僕も負けそうでした!


なんせNo.5まで全員初の素晴らしい
売り上げを達成しております!

今後のクラブロゼアに
期待ですね!!




ではではばいおつー!


『運命よ、そこをどけ、俺が通る!』




↓↓↓clickお願い致します