OUTBACK 品川高輪店。初訪問。

店内、お客様の何割かが外国人。

スペイン語、話してる家族にテンションアップ⤴️


乾杯🥂

パンはおかわり可。


ブルーミンオニオン

自家製ピリ辛マヨソースをディップして。まいう!


サラダ

ハニーなんちゃらドレッシング


ステーキ🥩


チーズケーキ

チョコレートがかかっていて

サイズもアメリカン!


今回、アメブロのトップブロガー

YOUさんと初めてお会いしました。


YOUさんはJALダイヤモンド会員かつ

Hiltonのダイヤモンド会員。

私には無縁な会員ですが

どんな条件でどんな特典がつくのか

教えていただきたくて。

(私のお客様で、たまにこのステイタスお持ちの方が

いらっしゃるので、知識として知りたいなぁと)


フライトやホテルに関してとても為になるお話しを

伺えて良かったです。

普段、接客業やってる私が久しぶりに緊張して

料理があまり喉を通らず😅


YOUさんのブログ


ロイズ石垣島のバトンクッキーも

いただきました。

ありがとうございました😊