TODAY'S
 
ヒルトン瀬底へ

チェックイン前に・・

ヒルトン瀬底へ

 時刻は14時10分

 チェックインには少し早いかなキョロキョロ

 (エリート会員は14時チェックイン可能)

 会員風吹かせて

 颯爽と登場は

 嫌われるパターンなのでキョロキョロ


 前回、閉店していた

 カフェをチェックしますえー


★いつ開店してるんだ

 今回は店舗前に

 黄色のAUDI

 開店中かと思いきやキョロキョロ


 やっぱりクローズ

 いつ

 フレンチトースト食べられるんだろうえー


 えっ

 まだ食べるの?だって

 閉まってるなら

 許してやるっグラサン


 沖縄上陸後2度目の臨時休業

 もう驚かないぞっびっくり


★車回しに横付け

 ヒルトン瀬底のエントランスは

 2階に有るから

 駐車場からは

 距離と登り坂が待ち構えていますキョロキョロ

 (北谷も同じか)


 スーツケースだけ先に預けます

 すみませぇ〜ん📣


 👩🏻‍💼ご宿泊は瀬底クラブではないでしょうか?


 今日もヒルトン瀬底です📣


 グランドバケーションと間違える人が多いそうですびっくり


★早い時間ですが

 車を駐車すると

 電動カートが迎えに来てくれましたおねがい


 ラッキーかも

 しばらく

 駐車場送迎サービスしてなかったのにえーん

 嬉しい😁


 時刻は14時20分

 少々早いですが

 チェックインです


★ラウンジへ

 エグゼクティブフロアに

 アップグレードしてもらい照れ

 (予約はキングオーシャンびゅ〜)

 9階フロアに向かっていますウインク


 スーツケースを預けてるので

 ラウンジで

 お茶を飲んじゃうもんね照れ


★人が居ない!

 瀬底では

 ラウンジでチェックイン

 朝食サービスをしていません

 (私が行く時だけなのかな)


 カクテルタイム意外は

 フリースペースです照れ

 お茶は飲み放題ラブラブ

 サーターアンダギーは食べ放題ラブラブ

 誰も居ないので

 どんどん食べるぞっキョロキョロ


★ダイニング

 この時間は

 サーターアンダギー

 ちんすこう

 カウンターにあります照れ


 やばい

 ここでも

 ぼっち😢


★人目がないから🤫

 ソフトクリームマシンで

 大きなマグカップに

 いっぱい

 一杯

 ソフトクリーム

 入れて来ました照れ


 ソフトクリーム

 美味しい😋



​部屋へ移動

★あれっ

 予約はキングルームですが

 ベッドが2つ

 分身の術をベッドが使ったみたいですびっくり


 魔法を封じる呪文はない

 仕方ないえー

 ベッドは

 昼寝用

 夜用で使い分けるかえー


★水回りだよっ

 バス・トイレ別

 大きな鏡にヒルトンアメニティ

 見慣れた

 レイアウトです照れ


 アメニティ

 いつものヒルトンです


★海を見ながら

 湯船に浸かれるタイプの

 お風呂🛀

 バスソルト持参してるので

 試してみようかなウインク

 (ヒルトン横浜でもらったバスソルトです)


 シースルーなバス

 わおっ💕

 安心して下さぁ〜い

 ぼっちですキョロキョロ


★やっぱり分裂中

 ぼっちユースで

 ベッド2台って

 残念な気がするキョロキョロ


 瀬底のキングサイズベッド

 広くて

 ゴロゴロ出来るから

 のんびり出来るんだよねおねがい


 ちぇっ🥺


★Wサイズだけどね

 でもねっ

 ベッドはWサイズ2台

 1つでも

 十分広いんだよぉ〜えー


 最近、部屋広さ

 ベッドの大きさ

 感覚がバグって来たかもキョロキョロ


ここで寝落ち

1時間30分の

昼寝でした🤣


★日が長い

 目覚めれば

 時刻は18時20分

 まだ

 明るくねぇ〜📣

 関東では

 日没してる時間ですが


 明るい🤔

 窓を開けても暖かいおねがい


★ラウンジ行こう

 喉も乾き

 昼寝で復活😁


 でも

 お腹はいっぱいです

 軽ぅ〜く

 ラウンジへ行こう口笛




 さぁ〜

 ラウンジチェック

 まぁ〜

 変わってないと

 思うけど

 ビール飲みに

 行こう口笛


 プールはまだかな

 海辺を散歩しなきゃ照れ