2回目の採卵に向けて前回の投稿から4ヶ月も経ってた…この間にあと2回胚移植をし、2回とも陰性。卵がなくなってしまった…もう妊娠なんて出来ないし、楽になりたいと思った。でも院長先生が「あなたの年齢で諦めてほしくない」と言ってくれた。きっと旦那にも言えない言葉…2回目の採卵を決めた。今は採卵に向けて自己注射の日々。たくさんいい卵が育つといいな。