前回の投稿から4ヶ月も経ってた…

この間にあと2回胚移植をし、2回とも陰性。
卵がなくなってしまった…

もう妊娠なんて出来ないし、
楽になりたいと思った。

でも院長先生が「あなたの年齢で諦めてほしくない」と言ってくれた。
きっと旦那にも言えない言葉…

2回目の採卵を決めた。
今は採卵に向けて自己注射の日々。

たくさんいい卵が育つといいな。