5月8日に6回目の肺移植をして、5月20日に弱い陽性判定。

「着床はしたんだと思います。ただホルモン値が低いので。。」

と言われ、微妙な気持ちで今日まで過ごして来た。

そして今日、HCG検査と内診をした後、

「化学流産したんだと思います」と言われた。


何が悪いかもわからないし、もう何をやっているのかもわからない。。


けどまた次の肺移植へ向けて動かなきゃいけない…

不妊治療はほんとに自分との闘いな気がする。

気にしすぎたら病む。

もう終わりにしたい…


早く終わってほしい。。。