6回目肺移植、結果5月8日に6回目の肺移植をして、5月20日に弱い陽性判定。「着床はしたんだと思います。ただホルモン値が低いので。。」と言われ、微妙な気持ちで今日まで過ごして来た。そして今日、HCG検査と内診をした後、「化学流産したんだと思います」と言われた。何が悪いかもわからないし、もう何をやっているのかもわからない。。けどまた次の肺移植へ向けて動かなきゃいけない…不妊治療はほんとに自分との闘いな気がする。気にしすぎたら病む。もう終わりにしたい…早く終わってほしい。。。