5回目の肺移植2回目の採卵が無事に終わり、16個採卵して、4個前核期凍結、4個の胚盤胞が育った。5回目の肺移植も終わり、今日が判定日。尿検査に出したあと内診がないから陰性だとわかるけど、待ち時間辛いなぁ。。また移植か…お金も使いすぎてるし、そろそろいいことあってもおかしくはないよね…期待しないようにしても期待してしまっている自分、期待していたんだと自覚した今が本当に辛い。旦那にも言いたくないくらい…どうしても1人ぼっちの闘いになる