2回目の採卵が無事に終わり、

16個採卵して、4個前核期凍結、

4個の胚盤胞が育った。


5回目の肺移植も終わり、今日が判定日。

尿検査に出したあと内診がないから

陰性だとわかるけど、待ち時間辛いなぁ。。


また移植か…

お金も使いすぎてるし、

そろそろいいことあっても

おかしくはないよね…


期待しないようにしても

期待してしまっている自分、

期待していたんだと自覚した今が本当に辛い。


旦那にも言いたくないくらい…

どうしても1人ぼっちの闘いになるしょんぼり