2度目の胚移植1回目の体外受精は稽留流産し、2回目…今度は陽性判定も出なかった。「染色体異常だと思います」本当ですか?私の何がいけませんか?本当に受精卵というのは育つんですか?やっぱり年齢のせいですか?そんなことが頭をぐるぐる回ってる…私に何か原因があるのなら誰か教えてください…治す努力をします。それとも2人目を望むこと自体が間違っているのですか?今、仕事があることに感謝します。ネガティブ思考の自分は嫌いだから…