っお、みんな完成系に近づいてまいりましたNE笑ハート




まず今回モデルで出演してくれたpush板橋瑠美Chanpush
瑠美ちん...やっぱ流石でしたドキドキ思ってた以上に似合ってたし
ママだから忙しいのにマンバ時代に戻って暴れてもらったょドキドキ
歩くだけでも形になっててプロのモデルは違うわ。
と、つくづく実感してました驚きayaちょー可愛いドキドキ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0517.jpg

キングバードプロダクションから初めましての
push亜梨子Chanpush大塚友里衣Chanpush新原愛加Chanpush
皆さんモデルなだけあってスタイル良過ぎっす驚きハート
事前に逢える時間もなく初対面だったから不安だったけど
凄い礼儀正しいし元気で明るくて今回モデルさんに
凄く恵まれたなと感じましたビックリマークありがとぉございましたキラキラ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_2578.jpg

シンガーのpush山本ひえんpush普段は上品な服を着てる
彼女なので、きっとおちつかなかったろぉに笑
いつもは飲み友達で初めて一緒のステージにあがりましたaya
飲んでる時よりも輝いてたぜヒエンビックリマークwwww
LIVEなどもしてるのでBLOG見てみてあげてNEドキドキ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9933.jpg

はい、きました笑本番でドSっぷりを発揮してくれたKERAモの
push山内あゆみ嬢push最初、全然違う衣装が決まってたのに
前日の衣装チェンジをすんなりOKしてくれて尚かつ、
キャラクターの性格までなりきる演技派モデルですshokoponaya

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3972.jpg

演技もクソもない。生まれたときからモンスター!
この人がいないと始まらないpushアヤコ シラタマpush
タマコのパフォーマンスはみんな度肝抜かれてましたビックリマーク
モデルを探してる段階で一番最初に声をかけさせて
もらったのがこのゴシック歴8年のタマコンドキドキ

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_1393.jpg

ズット逢ってみたかったpushSYRUPY DRUGpush
G★naちゃんとshelleyちゃん笑aya...あのね。
彼女達のはしゃぎっぷりったら、半端なかったょaya
引きちぎったベアの綿を食ってたからねグッド!目グッジョブドキドキ
彼女達が登場した瞬間、会場の色がガラッと変わったラブラブ

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_4127.jpg

それと、スタッフかつ出演までしてくれたpushNUDE N' RUDEpush
ririaさんビックリマーク主催者の岡部さんビックリマーク...がバタバタで写真が一枚もにゃいshokopon




続く。





pushseiRe:NO Twitterseipush
質問などあったら遊びにきてNEenaaya

●検索方法→(アカウント:reno_syalecove)