💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は、記念日レストランのレポートです🍴✨


2022.12.25 記念日レストラン


結婚式を挙げたアニヴェルセル豊洲がグランドフィナーレを迎え、2年半。

2021年のクリスマスは私たちの結婚式を担当いただいたプロデューサーの移動先である、アニヴェルセル表参道の記念日レストランへ参加しましたニコニコ



そして今年の記念日レストランは、過去に見学へ訪れたこともあるアニヴェルセル柏へ。


というのも、プロデューサーが産休に入り、私自身も娘を出産したため自宅から最も近いアニヴェルセルを選んだのですウインク



豊洲、そして表参道とは大きく雰囲気の異なる柏。


見学...といっても前回訪れた際はほぼ豊洲に決めかけていた中での見学だったので、サロンとチャペルを軽く見て回った程度。
そのためこの日をとても楽しみにしていました✨



エントランスには大きなツリー🎄✨

建物の造りや装飾から感じられる洗練された雰囲気は何度訪れてもわくわくします!



チャペルではクリスマスコンサートを待つ方々が集まっており、お子様にはおもちゃのプレゼントも🎁ˎˊ˗



ラッパをいただく4ヶ月の娘爆笑




正直アニヴェルセルのチャペルにこうして娘といられることがなんだか夢のようで、終始ふわふわとした気持ちで過ごしていました...˖ ࣪⊹



そして、コンサートの後はお食事🍽️✨



案内された席に着くと、スタッフさんが書かれたメッセージカードがニコニコ


サブカルに強いということで、私たちのプロデューサーとなった元豊洲のIさん。

彼女が描くミクさんのイラストがいつも楽しみで...


ほんの少し寂しさを感じつつ、けれどそれ以上にアニヴェルセルの細やかな心遣いに胸があたたかくなった瞬間でした🌸



そして、会場には豊洲でお世話になった方の姿も✨

ふたりだけのオリジナルカクテル『初音ミク』が生まれるきっかけでもあり、私たちのマリッジミライを彩ってくださった支配人!

まさかお会いできるとは思わず、興奮気味に笑 ご挨拶してしまいましたおねがい




まずはシャンパンで乾杯🥂ˎˊ˗





アニヴェルセルらしい多彩なお料理を堪能しながら、旦那さんへ感謝の気持ちを伝えつつ...🤍

ベビーカーの中でご機嫌な娘を見る度に、すごく幸せな気持ちに...




今回は事情があり最後まで参加することは叶いませんでしたが、今年のクリスマスも大好きなアニヴェルセルで過ごせたこと。

そして、大切な娘と想い出のこの場所へ来られたことに心から感謝をしながら...



来年の12月も家族で、大好きなアニヴェルセルへ帰ってこられたらいいなと思います









❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.