💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は、記念日レストランのレポートです🍴✨


挙式から3年経った2020年の12月24日。
3回目の記念日レストランへ参加しましたニコニコ


2020.12.24 記念日レストラン



今年もスタッフの方の「おかえりなさい」に迎えられて、大好きなアニヴェルセル豊洲へ帰ってきました꙳˖✧

エントランスの大きなクリスマスツリーを見る度に、前撮りや挙式当日が鮮明によみがえります🎄✨



例年であれば食事の前にチャペルでコンサートなどが開催されていましたが、今年はグランドフィナーレ前ということもあり館内を自由に撮影できる時間にニコニコ




ロイヤルブルーの絨毯が敷かれた外階段で、念願の撮影もできましたおねがい꙳˖✧



予約した会場以外ももちろん撮影が可能。

普段あまり足を踏み入れる機会のないヴィラ パリやヴィラ モナコをゆっくりと撮影していると、グランドフィナーレが刻一刻と迫っていることを実感しました...。



今回も会場は、披露宴を行ったヴィラ プロヴァンス🌿
あと何回、ここへ来られるのでしょうか。

いよいよ記念日レストランがはじまります!✨





カトラリーがCutipolに!✨
目にも楽しめるアニヴェルセルのお料理が大好きラブ 



今年も、私たちの衣装を担当いただいたTAKAMI BRIDALのOさんといっしょにパシャリ🌸



テーブルを回っておられた豊洲の支配人、Kさんとも撮影させていただきました爆笑




Boule de Noël 〜林檎のソルベ〜🍎
国産牛フィレ肉のグリエ トリュフソース




そして今年もお席には、担当PDさんによるミクさんのイラストが描かれたメッセージカードがあり...
ご挨拶に来てくださったIさんとお話をしました❤︎


お世話になった方々に会え、楽しくお食事をしていると...


バンケット響くクリスマスソング🎄✨
すると突然、スタッフによるフラッシュモブが!✨✨

こうしたサプライズ感のあるひとつひとつの演出が、アニヴェルセルらしくて大好きですラブ





開かれた扉の先、イルミネーションが輝くガーデンに広がるのはクリスマスデザートビュッフェ🎄✨✨

アニヴェルセルのデザートはいつも私たちをワクワクさせてくれます。
グランドフィナーレを迎えても、表参道やみなとみらいのアニヴェルセルカフェを利用したいですねおねがい



食事の後はエントランスで記念撮影をして、アニヴェルセル豊洲での最後のクリスマス記念日レストランはお開きに...🌙


来年のクリスマスはもうここへ戻ってくることはできないけれど、結婚式を挙げた12月には必ずアニヴェルセルへ帰ってこられたらいいなと思っていますニコニコ







❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.