💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

 

今回は、記念日レストランのレポートです🍴✨



2回目の参加となる、アニヴェルセル豊洲の記念日レストラン🍴✨

2019年の12月24日は平日ということもあり前年に比べて予約も取りやすく、予約開始直後に満席!ということもありませんでしたニコニコ




前日には大阪でミクさんのコンサートがあり、以前から気になっていたダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋に宿泊🌙
ティファニーブルーのお部屋...!ラブ

翌朝名古屋を発ち、のんびりドライブをしながらサロンで軽くヘアセットをしてアニヴェルセル豊洲へ向かいました


2019.12.24 記念日レストラン



エントランスへ入ると、一年ぶりの「おかえりなさい」の声。

スタッフの方々と挨拶をし、今年もアニヴェルセル豊洲に帰ってきたなぁとあたたかな気持ちになりましたおねがい



まずは大好きなエントランスでお写真を🎄✨



ウェルカムスペースにはグリーンを基調とした柔らかな雰囲気の装飾が🌱

伺う度にテイストの変わる素敵なコーディネートはとても参考になります✨



チャペルでハンドベルコンサートを楽しみ...✨



バンケットへ移動。
リニューアルした、外階段へ続くロイヤルブルーの絨毯も見ることができました✨✨✨




いつかパリやモナコにも参加してみたいなぁと思いつつ、今年もやっぱり想い出のヴィラ プロヴァンスへ❤︎

ゲストテーブルの装飾も昨年とは異なり、それもまた記念日レストランの魅力のひとつですウインク
よく見ると、メニュー表にも一人一人の名前が✨




変わらず美味しいお料理の数々🍴
試食会でもいただいた平目のアンクルートは忘れられません🎄✨



続いて高砂での記念撮影ニコニコ

高砂へ着くと、ゲストと過ごしたあの幸せな日の記憶が鮮明によみがえります✨





細部にまでこだわりが感じられるアニヴェルセルらしいお食事を楽しんでいると、担当PDさんとプロヴァンスのキャプテンがご挨拶に来てくださいましたおねがい❤︎

お話したいことがたくさん...!

今年はどちらのご担当でもなかったそうですが、こうして伺う度に会いに来てくださることに感動です...✨




恒例のデザートビュフェ🧁✨

イルミネーションが煌めくガーデンでのデザートビュッフェは、やってよかったなぁと思う演出のひとつですおねがい❤︎



そして、お食事の時間も終わりに近づき...


今年はアニカメが見当たらないな...と思っていたのですが、エンドロールも昨年のように撮って出しのお写真が使われることはなくアニヴェルセル豊洲からのメッセージが映し出されていました🎄✨



最後に、チャペルで記念撮影💍꙳˖✧
挙式をしたチャペルでこうして想い出を重ねてゆけることは、何年経っても素敵だなぁと実感しますおねがい

お食事の最中にバウリニューアルとして主人とふたり、新たな誓いを立てました。

いつまでも仲良く笑顔で過ごせますように...

バウリニューアルの台紙はアニヴェルセルからのサービスだったのですが、芳名帳のようなしっかりとしたつくりのものでびっくり。
宝物がまたひとつ増えました꙳˖✧



今年も記念日レストラン限定のスペシャルノベルティをいただき、アニヴェルセル豊洲を後にしました。


気になっていたアニカメですが、記念日レストランにアニカメが入ったのは昨年(の12月?)のみだったそうキョロキョロ
偶然その時が初参加となりびっくり!


今年も記念日レストランでアニヴェルセル豊洲との想い出を重ねることができました❤︎





❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.