💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は、挙式当日について。


当日レポまとめ



当日レポとは別に、当日の朝のことやブライズルームでの様子をまとめたいと思いますニコニコ


2017年12月10日

ついに挙式当日💍꙳˖✧

2月の式場契約からはじまり、仕事、新居の打ち合わせ、国内外での趣味活と、目まぐるしくも充実した準備期間...
とても楽しい10ヶ月でした


この日は来館予定の3時間前に豊洲へ到着。
朝から比較的のんびりと過ごせるのは、最終枠ならではですね。

ららぽーとで必要なものを購入し、カフェで一息。
お料理はなるべく食べたい!と意気込む主人と「お腹を空かせよう!」なんて冗談を言い合っていると、あっという間に来館時間に爆笑


  12:00  来館



エントランスに飾られた、大きなクリスマスツリー✨

一目惚れしたこのエントランスでゲストをお迎えできることが、今から楽しみでなりませんおねがい





よく見ると、エントランスのモニターにはこの日結婚式を挙げる方々のお名前が✨


  12:10 ブライズルームへ


プロデューサーさんから両家両親へ軽く説明が済むと、新郎新婦である私たちはお支度のためブライズルームへ...


ワクワクした気持ちで向かっていると、ここで笑顔のプロデューサーさんから一言。

とても大きなお花が届いていますよ♬


事前に友人から電報を送ると連絡は受けていましたが、お花とは聞いていなかったので不思議に思いました。

なんのことだろうと首を傾げながらも、辿り着いたブライズルーム。
そこでプロデューサーさんがドアを開けると...

視線の先に飛び込んできた大きなお花と、その立札に書かれた文字にびっくり!!!



なんと、クリプトン・フューチャー・メディア様からのお花だったのです!!

主人も私も呆然......びっくり


クリプトン・フューチャー・メディアとは、初音ミクを発売している会社。

まさか、初音ミクさんの生みの親であるクリプトン様からこのようなお心遣いをいただけるとは思っていなかったため、驚きのあまり暫く言葉が出ませんでした...


プロデューサーさんから「ゲストの皆さんにも見ていただけるように、受付に移動してもよろしいですか?」とご提案いただき、これはぜひお願いしたい!と二つ返事で了承おねがい


なんとか落ち着きを取り戻し改めてブライズルーム内を見渡すと、フローリスト咲さんにオーダーしていたブーケも無事に到着していました🌸


運命のドレスも準備万端⭐️



  プレゼント・電報確認



海外在住のため結婚式に列席いただけなかった友人と、出産直後の親友からプレゼントが届いていました✨

それぞれメッセージが添えられていて、その言葉にうるっと...
大切な友人の気持ちに心があたたかくなりました꙳˖✧


また、クリプトン・フューチャー・メディア様から電報も届いているということで、披露宴で読み上げていただくメッセージを事前に確認しましたニコニコ


  外注ブーケ確認



そして、フローリスト咲さんへ外注していたブーケも無事に到着🌼


外注内容に間違いがないか(他の花嫁さまのものではないか)などを大まかに確認し、まさに理想通りのブーケに感動しましたおねがい


ブーケについてはこちら🌸



  12:30  お支度開始



先輩アニ嫁さんのレポで拝見していた軽食❤︎

お支度から退場までは、当日レポでお話していますニコニコ


  20:15  退館


私たちはブライズルームへ戻った後にアフターブーケの契約をしたため、退館が少し遅めに。

最後まで私たちに付き添ってくださったプロデューサーさんへお礼を伝え、アニヴェルセル豊洲を後にしました。


  21:00  ホテル到着


挙式当日は体調を考慮し、念のためにホテル泊に。



主人がサプライズでプレゼントしてくれた39本のバラといっしょにパシャリ✨


早速チェックインをしてゆっくり...

はせず、数時間ぶりに開いたSNSでは私たちの結婚式がトレンド入りしており、クリプトンの伊藤社長からお祝いのメッセージが届いたりと私たちの予想を超える反響に驚きつつ...
改めて今日一日を振り返り、感謝の気持ちを綴りながら喜びと驚きに溢れた最高の結婚式を終えたのでしたウインク🌸


Next...




❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.