帯広から帰りの電車にて | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは
小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目
中村 圭助 です。

帯広での研修を終え、小樽に帰る電車の中です。

{47B02294-F85C-4A0F-B2A9-8EECBAA36916:01}
スーパーおおぞら ちょっと贅沢にグリーン車です。

本当は、今時期は北海道物産展の時期で本店が手薄になるため出張は入れないのですが、この研修に参加したく迷いに迷って参加させていただきました。

だって、迷うってことはやりたいってことだから‼︎

こういうことができるのも、現場を守ってくれるスタッフあってのことです。本当に感謝です‼︎

研修を終えて確信していることは、お店に残っていた状態よりも価値あるものを手に入れることができたと感じています。

{CC48ADEF-4975-434C-92C3-0FD3C79086C6:01}
僕と講師の今井先生

これから、学んだことを自社流に編集し早速社内勉強会に活かして行こうと思います。

明日、スタッフと会うのが楽しみでワクワクしています。