帯広に研修に来ています。 | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは
小樽の寿司屋、おたる政寿司の中村です。

今日は、ディズニーランドやユニバーサルスタジオで人材育成を主に担当し、素晴らしい成果を上げた今井先生の研修を受けるため、帯広の地に来ています。
{41580B62-232C-4208-84D2-4FCE14F07B54:01}
僕と今井先生

一日を通して最新の人材育成のメソッドを学び、目からウロコの連続でした。大切なことはコミュニケーションの質と量、研修を進めていく中であっという間に初めてお会いした仲間と信頼関係のあるチームが出来上がりました。

こういうことが自分の会社でも出来たら、本当に素晴らしいことだと感じ、ワクワク感がかなり大きいです。

残り二日間、学びをさらに深めていきたいと思います。