石田純一さんと・・・ | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。



昨日、テレビの取材がありました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

旅行番組のテレビ取材です。


石田純一さんがいらっしゃいました。



初めて、お会いしましたが


とっても自然体でいい人でした。


モテるのがわかる気がします。



取材で来た、芸能人の方とゆっくりお話することはあまりありませんが、


石田さんとはいろいろ会話でき楽しい時間を過ごすことができました。




小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

写真も一緒にとってもらいました。


僕のとなりにいるのは、嫁です。


基本的に顔を出さないようにということですが、


今回は、一緒にのせちゃいます!!