【刺し子】輪違い花つなぎ〜完成〜 ♡ 使いきりたいふきん達 | 刺し子カフェ

刺し子カフェ

刺し子をゆっくり、楽しく、美しくをモットーに続けています。
たくさんの人に、刺し子を楽しんでもらいたいです。

【刺し子】輪違い花つなぎが完成しました。ベル

 

とっても刺しやすくて、楽しく刺し終わりました。ニコニコ

全体をパステルで統一すると花びらが目立たないかな?と思い、花びらを紺にしました。

いい感じです。OK

 

気に入ったので、毎日目にする場所のほこりよけのカバーとして、さっそく使ってます。

いつでも目に入る場所にお気に入りの物があると、気分も上がりますね。バレエバレエ乙女のトキメキ

 

♡♡♡〜♡♡♡〜♡♡♡

 

超ゆっくりペースで、刺し子を続けていますが、気づけば使いきれないほどのふきんが手元にあります。びっくり

私は、何でも大事に取っておく方ではなく、使える物はどんどん使いたい派です。

 

とはいえ、ほこりよけと台所のふきんとして使っても、手持ちのふきんは一生使いきれそうにないので、最近は、ハンドタオル代わりに、洗面台のそばに沢山まとめて置いてあります。

かごに入れたりすると、可愛いです。ラブラブ

 

たくさんあるので、すぐに変えられるし、洗濯するほど柔らかい肌触りなるので、いい感じです。グッ

 

すっかり色あせて、使い切った感のある物は、年末に靴磨き用の布として、玄関のシューズボックスへ移動しました。

 

これからもじゃんじゃん使います。照れ