久々の新大久保^_^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

久々に新大久保行って来ました^_^

お店があちこち変わってますね~

エ~ここも!!って感じで

久々?(数ヶ月ぶり)だったので

かなり驚きな感じでした^_^

いつも

新大久保に行く時に


お茶会のチラシを置かせて頂いている

韓流茶房さんにて

イメージ 1


韓国の緑茶・伝統茶の本を

置かせて頂きました。


イメージ 2



たくさんの方に
見て頂けると嬉しいです。。


ところで

JR新大久保駅の方から行くと

いつも?
デビューしたてな?KーPOPグループの
彼等が交差点にいますね~^_^

今日は、NAUGHTYBOYZの彼等が
出迎えてくれてました*\(^o^)/*

すでに日本語も話してて
がんばれ~^_^

イメージ 3