韓国ドラマ「ファン・ジニ」 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

韓国ドラマ 「ファン・ジニ」

確か?数年前に放送されていたので
ご覧になられた方 が 多いようでしたが・・・・・ニコニコ

このドラマ は
とっっっても せつなくてハートブレイクハートブレイクハートブレイク
音楽が また 妙~に 悲しげな 音楽で♪

身分の違いから
恋愛も自由に 出来ず

自由どころか
キーセン という 仕事 が
一見 華やかなようで
とても つらくて 悲しい
そんな時代 が ホントに あったんですよね~~

このドラマの
女性の話を

AICCカルチャーさんで
8月に 講演会があります~

イメージ 1

聞きに行きたい~~~

ところなんですが・・・・

私・・止む無く 行けないので

どなたか聞きに行かれる方!!教えて欲しいです~

その時代の 女性の 生き方を・・・・

申し込みは AICCさんまで


ちなみに
ドラマを 見てみたい!と言う方は
友人・お茶会に参加していただいている方のみですが
ご連絡くださいね~!!CDアリマス。