新しいチョゴリ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

いつもブログを見に来てくださる
みなさん。ありがとうございます。

なかなか更新出来ませんでしたが、
仕事のピークが過ぎたので
いろいろアップしていきたいと思います。

今週月曜日の祝日は、
自宅でのお茶会でした。。

長くお越し頂いている方で
お互いの都合で
4ヶ月ぶりとなってしまったので、
かなり
たくさん
お飲み頂きました*\(^o^)/*

お菓子は、
ここのところご紹介していた
超!超!簡単に作れるお餅^_^


イメージ 1



作ってみました~!!
美味しかったです~!!

という声を多く頂いてます~^_^

お茶会にお越し頂いてる方で
作り方を知りたい方には、
レシビをメールで教えますので
ご連絡ください~^_^



新しいチョゴリが
出来ました^_^


イメージ 2



私でなく
母に作ってもらってます*\(^o^)/*


こちらもこんな
図面があるので

イメージ 3



チャレンジしてみたい方は、

(お茶会にお越し頂いてる方のみ)

お声かけください~^_^