AICCハングルの日イベント終了しました | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

10月9日ハングルの日を記念して
AICCさんにて毎年行われているイベントが
今年も9日(金)から始まりました。。
書✖️芸EXPO2015
六本木ストライプスペースにて


イメージ 1



イメージ 3



韓茶会では、
土日の2日間
計4回の講座をさせて頂きました。

お越し頂きました皆さん
ありがとうございました。

はじめましてな方も^_^
お久しぶりな方もo(^_-)O
いつもお越し頂いている方も*\(^o^)/*

みなさん
ありがとうございました。



イメージ 2



薬貼作り
韓方作り
茶食作り
入浴剤作り



楽しんでいただけましたでしょうか!?^_^


お作り頂いたモノや
お茶等を

ご自宅でも
楽しんで使って頂けたり

ゆっくりとしたお茶の時間を
持って頂けると 嬉しいです^_^


このような
素敵な場所での韓茶会を
ご提供くださった
AICCさん
ありがとうございます。



来月の予定が
AICCさんの方でアップしました!!

11月14日(土)

11時~12時30分

13時30分~15時

だんだん寒くなってきたこの頃
季節的にも
おすすめな韓茶をご用意していきます~

ワークは、薬令市場で売られている
韓薬を使って
リース作り🎵

イメージ 4

お申し込みはこちらの↓aiccさんから↓


お待ちしています。