韓茶クイズ^_^その② その③^_^ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は、戸塚有隣堂カルチャーセンターでの韓茶会でした。。

みなさんいつもありがとうございます。。

先週まで風邪にて
お休み頂いていたお茶会も
復活しました*\(^o^)/*

。。。

ということで、

これから風邪も流行り出す季節、、、

風邪の時にオススメな韓茶(復習)クイズ🎵や


イメージ 1


なんの?お茶??
的なクイズ🎵

10種類集めてみました*\(^o^)/*


イメージ 2

今日は、いろいろミックスしてみました*\(^o^)/*


なかなかお茶会では、一度ご紹介したものは、
2度目にお出しする機会は、少ないので~
みなさんの復習もかねて ニコニコニコニコ

これが 葉 ものだけで 集めてみたり

根や木 だけの お茶.になると・・・・

かなり レベル 難しくなりますね~


今日はそのあと
お茶会にお越しいただいている方達と

戸塚の近くで
横浜市の事業として 
先月?NHKでも 放送されたそうです!
コミュニティスペース 「 ふらっと 」 へ

こちらでも
お茶会に参加していただいている方達が
活動されています。

イメージ 3


↑ ちょうど 人 が 居ないところを 写してます。
今日は、このまわりの席 に たくさんの方達がいらっしゃいました。

こちらでは、かなり 低価格で コーヒー等の飲物や
ケーキ 等 を 食べながら
ゆっくり お話できる カフェでした。


他のテーブルの方達も
いろいろ 活動されている グループ の 方達 の ようでした。

ごちそうさまでした。