今週末のリセットカフェでの韓茶会お休みさせていただきました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。



この土日の
りせっとcafe関内店での 韓茶会を 
お休みさせていただきました。

お申し込みを頂いていたみなさんには
昨日、夜に メールにて ご連絡をさせていただきました。

楽しみにしていただいたみなさんに
大変申しわけありません。

少しブログに書いていましたが・・・・

連休早々かぜを久しぶりにひきまして

もういたって元気です。

元気なんですが・・・・・

ものすごい声がハスキーになってまして・・・

お聞き苦しい声になっているのと

以前から 

なるたけ風邪をひかないようにしているのは

咳 が ひどくなる 方なので

気をつけているつもりでしたが

今回も

咳だけ ゴホゴホ しています。

なので

元気なんですが

みなさんに 美味しいお茶 を お飲みいただきたいので

気分よく お飲みいただけないかと思い

この土日は

大事をとって

お休みさせていただきました。

御迷惑を おかけしてしまいました。

みなさんも 気をつけてくださいね。




韓国では チュソク ですね。 
    27.9.26    
ご家族でわいわい集まられているころでしょうか。


イメージ 1